« 予約を変えたいだけなのに | トップページ | 医学部の学祭は »

暑い

北海道から帰ってきました。

最後の最後で私物のノートパソコンを空港の保安検査場に置き忘れるという失敗をしました。

どんだけ、疲れてんだ。

それにしても、APECに向けた警備強化で、金属探知機の感度が上がってて、保安検査場通過に時間がかかった。


そして、羽田に着いたら、暑い。

高めに見ても5℃以下の環境に慣れた体と服装では東京は暑すぎる。

家に着いても、まだ問題がある。

3週間もホコリが積もり放題だった家にどうやって入ればいいんだろうか。

ゴキブリが出迎えてくれたら、どんな顔をすればいいんだろう。

|

« 予約を変えたいだけなのに | トップページ | 医学部の学祭は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/37637493

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 予約を変えたいだけなのに | トップページ | 医学部の学祭は »