« 関東大会が終わったその2 | トップページ | グラス半分でも »

仕事納め

今日で今年の仕事はおしまいです。

やろうと思った作業は全て終わったので、思い残すことはありません。もしかしたら、思い出せないだけで、他にもやろうと思ったことがあるかもしれません。

昨日と今日で、来年の作業に向けた準備になるプログラムを1つ書きました。たった400行程度の簡単なプログラムです。久々にソースコードを書いたような気がします。

これまでの仕事では人の書いたプログラムをいじることは多かったです。自分で自分のためにプログラムを書いて完成させたのは、6月にJavaの練習でプログラムを作った時以来のように思います。

今年は学生からサラリーマンになった記念すべき年ですが、やってることがあまり変わってない気がするのは気のせいでしょう。

|

« 関東大会が終わったその2 | トップページ | グラス半分でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/38247301

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 関東大会が終わったその2 | トップページ | グラス半分でも »