« 疲労 | トップページ | 運も実力のうち »

気が小さいのか

暖房器具を買おうと思って家を出たはずなのに、何も買わずに帰ろうとしている。

別にお金がないわけじゃないし、どんなものを買うかだいたいの見当はついている。

しかし、いざ買うと考えると、重ね着すればいいとかもっと寒くなってからでいいやと思って買わない。

明日、妻沼に行く時にiPhoneをカーナビ代わりにしようと思って、シガーソケットから電源をとるアダプタとかiPhoneを固定するホルダーを買おうと思ったけど、それも買わなかった。

道は事前に調べればいい。

カーナビ代わりにしなければiPhoneの電池は十分持つ。

こういう時は、慎重なのに、MacBook Airを衝動買いしちゃったりするのはなんでだろうね。

代替案がないものは迷わないということかな。

|

« 疲労 | トップページ | 運も実力のうち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/38125846

この記事へのトラックバック一覧です: 気が小さいのか:

« 疲労 | トップページ | 運も実力のうち »