« 気分だけ | トップページ | また試合に出ます »

大人っぽさ

この前の土曜日に、母の還暦祝いを買いに行った。

そこで母と昼食をとりながら、世間話をしていたら、そんな髪型で会社に行っているのか?と聞かれた。

さらには、子供っぽく見えると言われた。

髪型?少し伸びてきたなとは思う。耳の上あたりが外にはねる感じになっているのも知ってる。

子供っぽく見えるのは中身が伴ってないからだと答えた。


中身もだけど、笑い顔でニヤついてるから大人っぽさはないだろうなと思ってる。

あと一月もすれば、27才なんだけど、そんなもんだ。


たしか、中学生か高校生くらいの時に、大人っぽさが出るのは、40才くらいからだよなと思っていた気がする。


|

« 気分だけ | トップページ | また試合に出ます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/39142694

この記事へのトラックバック一覧です: 大人っぽさ:

« 気分だけ | トップページ | また試合に出ます »