« まして、婚約者など | トップページ | お土産 »

動ける?

北海道からの出張から帰った昨日、テコンドーの稽古があったので、行ってきました。

家を出る時に、半袖か長袖か迷いました。

暑いんだけど、風があったので、夜は寒く感じるかなと思ったのです。

結局、長袖にしました。でも、袖をまくっていたので、半袖で良かったかもしれません。


さて、一週間以上たいして体を動かさない生活をしていたので、肉体的な疲労はないはずです。

案の定、一つ一つの動きについては、きれがあると思えるほどでした。

しかし、組手を連続してやるとどんどん消極的な組手になっていきました。

暑くて、体力の消耗が激しかったためです。

しかし、カウンターが狙い通りに決まることもあったので、動ける瞬間もあったようです。

環境の変化に早く慣れないと、土曜日にあるテコンドーの稽古が怖いです。

|

« まして、婚約者など | トップページ | お土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/39781557

この記事へのトラックバック一覧です: 動ける?:

« まして、婚約者など | トップページ | お土産 »