« 犬と自転車 | トップページ | 順調のまま帰りたい »

今日から北の人

今日から北海道に出張です。

帰る日は決まってません。

明日には決まると思います。さすがに。

北海道に行く飛行機の中から、東北地方の太平洋側がよく見えました。

リアス式海岸の様子がよく見えました。

地上の細かい様子は分かりませんが、ここであの地震が起きたのかと思いました。


さて、北海道に着いたときはまだ暖かくて、なんだ東京周辺と変わらないじゃないかと思いました。

しかし、世の中そんなに甘くなかった。

16時をすぎた頃からどんどん気温が下がり、7℃とかになっていました。

手が寒さでうまく動かない感じです。

明日からもっと寒くなるみたいで、嫌な感じです。

雪はほとんど残ってませんが、除雪で集めたようなところにはまだ残ってました。

|

« 犬と自転車 | トップページ | 順調のまま帰りたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/39661905

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から北の人:

« 犬と自転車 | トップページ | 順調のまま帰りたい »