« 今年はこれにかけてみる | トップページ | 居眠り »

漏洩

会社に水筒を持って行っている。

500mlくらい入る。

今朝、会社に向かう途中、電車の中で鞄を網棚に上げようと、鞄を下から持ち上げた。

濡れている。

茶色の革製の鞄なので、濡れているところの色が茶色からこげ茶になっていた。

あちゃー、と思って中を開けたら水筒の中身が6割くらい漏れた様子だった。

鞄の底に麦茶が溜まっている様子はなかなかに悲惨だった。

ひとまず、これ以上漏れないように水筒の口をきちんと閉じた。

会社についたら、中身を出してなるべく乾くようにしたり、濡れたところを雑巾で拭いたりした。

会社から帰る頃になっても、鞄は乾いていないので、一晩風通しのいいところに置いておくしかない。

|

« 今年はこれにかけてみる | トップページ | 居眠り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/40011942

この記事へのトラックバック一覧です: 漏洩:

« 今年はこれにかけてみる | トップページ | 居眠り »