« またその話ですか | トップページ | 大人の味 »

管理職タイプで空気読まない人

POPCORNというWebサービスがあります。

質問に答えるとぴーこんというキャラクターが成長するって内容です。それと同時に、答えた人の趣味とか性格が分析されるのです。

質問に答え始めて2週間くらい経ちました。

そろそろ分析結果も安定するかな思って、結果をみると、「管理職タイプで空気読まない人」と分析されていた。

管理職タイプの意味はよく分かりません。

空気読まない人は認めざるをえない。

状況は分かっても、空気を読むのは難しいです。

空気を読むことは、半ば諦めているからそういう分析結果が出てくるのかなと思います。

|

« またその話ですか | トップページ | 大人の味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/39964570

この記事へのトラックバック一覧です: 管理職タイプで空気読まない人:

« またその話ですか | トップページ | 大人の味 »