« ごうこん? | トップページ | 親にまで »

27才

今年の12月で満27才になる実家のクルマ。

自分の年齢と同じ車齢ということもあるし、思い出深いので、大好きだ。

人生をともに歩んできたと言っても過言ではない。

エンジンなどは元気だけど、エアコンのコンプレッサーとかダッシュボードとか、錆、塗装のはがれなど、劣化が目に付くようになってきた。

親もじわじわと新しいクルマを探し始めてる感じの雰囲気を醸している。

買い換えるならなんだろうね。

MTがあるセダンとなると、インプレッサ、カローラ、BMWの320iくらいか。

燃費はBMWが一番いい。18km/lくらい。今のクルマでベストを尽くした時の1.5倍くらいいい。

インプレッサは今のクルマより燃費が悪くなる気がする。

運転して楽しそうなのもBMWだろうけど、いかんせん値段が。

両親だけの二人暮らしになったから、コンパクトカーもありかな。

まぁ、本当に買い換えるのかは分からんけどね。

|

« ごうこん? | トップページ | 親にまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/40257924

この記事へのトラックバック一覧です: 27才:

« ごうこん? | トップページ | 親にまで »