« 結婚式に備えて | トップページ | 面談 »

エンベデットシステムスペシャリストを受験してみた

情報処理技術者試験の一つであるエンベデットシステムスペシャリストを受験してきました。

学生の時に合格した応用情報技術者があるので、午前1は免除です。

午前2から受験しましたので、その感想。


午前2。

そんなの知るかって問題もありましたが、だいたいできたような気がします。
家に帰ったら、自己採点してみます。

午後1

合ってるかどうかは別にして全部答えられました。
過去問よりも解けました。

午後2

入退場ゲートの問題を選択しました。
これも、合ってるかどうかは別にして全部答えられました。
これも過去問より解けました。


合格発表は8月中旬です。


午後1を回答中は楽しくてしょうがなかったです。集中して考えてる時って、なぜだか楽しくなっちゃいます。

午後2は疲れてきたからか、楽しさ半分って感じでした。


そういえば、午前2の時は隣の人がいたのに、午後はいませんでした。
何があったんでしょう。

|

« 結婚式に備えて | トップページ | 面談 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/40556678

この記事へのトラックバック一覧です: エンベデットシステムスペシャリストを受験してみた:

« 結婚式に備えて | トップページ | 面談 »