« あんまりしゃべらないね | トップページ | 一年ぶりくらいにハンバーグ »

営業トーク

そろそろ出かけようかと思っている頃、不動産の営業が訪ねてきた。

好青年で丁寧な感じだったので、応対した。

話の中で、私が住んでいる地域の家賃相場が6〜7万円と言っていた。

へー、今住んでるとこは52,500円なんですけど。

何かあるんですか?

今のところ心霊現象とかは遭遇してないから、何もないと信じてますけど。

他には、日焼けしてるからアウトドアな趣味を持ってるんじゃないですか?と言われた。

そんなに日焼けしてる?


なんか、高齢者が保険とか証券とかの営業と仲良くなってしまう心境が分かったような気がした。

|

« あんまりしゃべらないね | トップページ | 一年ぶりくらいにハンバーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/40365819

この記事へのトラックバック一覧です: 営業トーク:

« あんまりしゃべらないね | トップページ | 一年ぶりくらいにハンバーグ »