« 考え中 | トップページ | 試合に出ます »

海老マカロニグラタン@たいめいけん

日本橋にあるたいめいけんで海老マカロニグラタンを食べた。

がっかりなグラタンだった。

生クリームっぽさが強くて、そうじゃないだろと言いたくなった。

店が老舗だとか有名だからと言って、おいしいとは限らないんだな。

イラっとしたので、今夜の夕飯は自作のグラタンに決定。

|

« 考え中 | トップページ | 試合に出ます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

日本橋のたいめいけん、私もたまに行きますが美味しいですよね。海老マカロニグラタン、残念だったのですね。

投稿: たいめいけん | 2011年7月16日 (土) 12時49分

名前が、たいめいけんとあったのでお店の人かと思って、驚きました。

たいめいけん、いいと思います。

グラタンも美味しくなかったわけではなくて、自分が好む味ではなかっただけです。

オムライスとかハンバーグは評判ですので、今度はそれらを食べてみようと思っています。

投稿: ゆうじ | 2011年7月16日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/40515961

この記事へのトラックバック一覧です: 海老マカロニグラタン@たいめいけん:

« 考え中 | トップページ | 試合に出ます »