« 予想と実際 | トップページ | 忘れられないもの »

勉強になります

会社の同期と夕飯を食べた。


来週末のイベントのことなどを話してみた。

当日どうしたらいいのか分からなくなった。
初対面の人と会話を楽しむにはどんな話題がいいんでしょうか。

その後、ゲームセンターに連れてってもらった。

ゲームセンターなんて小学生以来。

と思ったけど、よくよく思い出せば、航空部の合宿で雨の日にみんなで行ったりしたのを思い出した。

結局、数年ぶりではある。

最近は、ネットで全国対戦とか、カードを作ってランク上げとか昔はなかった要素が入ってるんですね。

数ある中でもクイズゲームをやらせてもらった。

思った以上に楽しめた。


そんな勉強になる時間を過ごした。

|

« 予想と実際 | トップページ | 忘れられないもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/41020810

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強になります:

« 予想と実際 | トップページ | 忘れられないもの »