« 声が小さい | トップページ | いろいろ足りない »

失ったもの

火曜日から金曜日までの4日間の仕事は、冷房が効いて寒いくらいのところで作業していた。

そして、今日は1.5週間ぶりくらいにテコンドーの練習に行った。

今日の練習場所は小学校の体育館。

後半は頭がボーッとして、体がだるかった。

あー、体が冷房に慣れてしまったんだなと思った。

あさっては試合だけど、まともに体が動く気がしない。

勝負はいいから思いっきり動くことだけ考えよう。

組手はたった2分だ。

型だって2分くらいだ。きっと。

合わせて4,5分。

ふだんの練習の20分の1だ。

きっとできる。

|

« 声が小さい | トップページ | いろいろ足りない »

テコンドー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/40730511

この記事へのトラックバック一覧です: 失ったもの:

« 声が小さい | トップページ | いろいろ足りない »