« 一人旅も良し悪し | トップページ | 温泉に疲れる »

二日目

宇都宮で餃子を食べてから草津に行った。

いざ、餃子を食べてみると、3皿で満腹になったので、食い倒れできなかった。

二荒山神社では、お稲荷さんに白い猫がひょろっと現れた。

1313490585621.jpg


高速道路が空いていて、調べた時間より早く着きそうだったので、豆乳の里に寄り道した。

豆乳がすごい濃かった。


草津には予定よりだいぶ早く着いた。宿が道路に面していないので、少し探した。

宿に車を置いて散策した。


湯畑、近くの寺、神社に行った。

神社に行った時に夕立ちに降られて、30分くらい雨宿りした。

その後は大人しく宿に帰ろうと思ったけど、途中に豆腐屋さんがあったので、すくい豆腐を一つ買った。

宿の夕飯はじゃらんで予約したときに見たクチコミで量が多いと知ってはいたが、予想以上だった。

それにしても自分以外のお客さんはみんなファミリーで三世代で来てたりする。

一人旅は異質だ。

|

« 一人旅も良し悪し | トップページ | 温泉に疲れる »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/41234100

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目:

« 一人旅も良し悪し | トップページ | 温泉に疲れる »