« 星を継ぐもの読了 | トップページ | 出会いが減った »

何を今さら

率直に言って、「連絡先を交換しよう」と自分から女の子に言ったのは過去1回しかないと記憶している。


先日のように、その場にそういう雰囲気があるにも関わらず、連絡先を交換しようの一言が言えないのは、もはや各方面に喧嘩を売っているようなものだ。

なんでだろうなぁ。

連絡先を交換することをすごい一大行事と思っているのだろうな。なぜだか分からないが。

しかし、そんな風に思っている人はほとんどいないのが実際なんだろう。

別に連絡先を交換したからと言って死ぬわけではないし。

いや待て、交換した後、どうしたらいいのか分からなくなって、悩みすぎて、死んでしまうかもしれない。


よく分からん。

|

« 星を継ぐもの読了 | トップページ | 出会いが減った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーゆー時は相談にのりまっせ☆

投稿: まゆこ | 2011年8月23日 (火) 23時21分

まゆこさん、コメントありがとうございます。

本当ですか!心強いです。

投稿: ゆうじ | 2011年8月24日 (水) 18時21分

この日記から1ヶ月近く経ってるけど、死ぬ前に相談してね(笑)

投稿: まゆこ | 2011年9月16日 (金) 23時05分

死ぬほどは言いすぎたかもしれません。

でも、どうしていいか悩んで決めかねているうちに、チャンスは通り過ぎていくんだな、と勉強しました。

投稿: ゆうじ | 2011年9月17日 (土) 00時49分

フットワークを軽く!
チャンスが過ぎる前に決断を!!

で、昨日あれからどーなった??w

投稿: まゆこ | 2011年9月17日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/41323804

この記事へのトラックバック一覧です: 何を今さら:

« 星を継ぐもの読了 | トップページ | 出会いが減った »