« 夏休みは何をする | トップページ | だいぶ砕けてきた »

音楽

たまに「音楽とか何聴くの?」って聞かれることがある。

今までは、音楽聴かないんですよと答えてきた。

最近は状況が変わってきた。

大学院生になって、妻沼まで家の車で往復したりするようになってから、移動中に音楽を聞くという文化をおぼえた。

それまでは移動中はおろか家にいる時だって音楽を進んで聴くことはなかった。

で、何を聴いているのかという質問に対する答えは「アニソン」です。

菅野よう子と川井憲次が多いです。

そうじゃないのもあるけど。

|

« 夏休みは何をする | トップページ | だいぶ砕けてきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

菅野さんは神だと思う

投稿: まゆこ | 2011年8月 5日 (金) 23時45分

まゆこさん、コメントありがとうございます。

ですよね。
分かっていただける方がいてよかったです。

投稿: ゆうじ | 2011年8月 6日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/41081297

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽:

« 夏休みは何をする | トップページ | だいぶ砕けてきた »