« iPhone車載セット | トップページ | 継ぐ »

箱根ドライブ

iPhoneの車載ホルダーの使い心地を確かめようとドライブに出発。

しかし、世の中甘くない。

ダッシュボード上ではiPhoneが発熱してアウト。

え~、そんな。

気を取り直して、iPhoneはドアの肘掛に置くことにした。
音声案内はこの位置でも使える。

うちの車のエアコンのスイッチが壊れてるおかげで、空調は送風のみ。

冬ならいいけど、夏は死ねる。

ガラスも熱線遮断じゃないから、暑い。

汗だくになって休憩を挟みつつ箱根に到着。


まずは温泉。

しかし、車内で汗をかきすぎて、温泉に入る体力がなくなっていた。悲しい。


箱根と言えば、名物ぱんグラタン。


1312715312616.jpg


その存在は学生の頃に見つけていたけど、ついに食べることができた。

うまかった。来たかいがあった。

帰りは空が曇ったおかげで、iPhoneをダッシュボードにおいても発熱しすぎることはなかった。

ヒヤリハットが2回あった。歩行者飛び出しとウインカー無し車線変更。

楽しかったけど疲れた。

|

« iPhone車載セット | トップページ | 継ぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/41120804

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ドライブ:

« iPhone車載セット | トップページ | 継ぐ »