« 嗜みとして | トップページ | 涼しくなったら »

グラタン巡り@新宿

西櫻亭@新宿伊勢丹

1317032559162.jpg

海老グラタンを食べた。
うん、薄味。店の雰囲気にしては少し残念なグラタンだった。


麻布茶房@新宿

1317032582710.jpg

渋谷店ではグラタンがあるらしいので、新宿店にもあるかと思って来てみたら、グラタンがないのです。
店に入ってから気づいたので、わらび餅セットでまったり。予想より量が多い。お得なのは嬉しいけど、今はその時ではない。
でも、わらび餅うまい。抹茶は薄かった。氷が入ってるからかな。


中村屋本店?

1317032599512.jpg

海老ライスグラタンを食べた。
ちょうどいい味。しかし、もう少しホワイトソースを使っていいんじゃないかなと思った。


新宿には他にもいくつか行ってみたい店はあったが、夕方から開店するような所ばかりだったので、今回は行かなかった。

グラタン巡り@新宿は続編があるかもしれない。

|

« 嗜みとして | トップページ | 涼しくなったら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/42040394

この記事へのトラックバック一覧です: グラタン巡り@新宿:

« 嗜みとして | トップページ | 涼しくなったら »