« 何度目の後の祭り? | トップページ | 嗜みとして »

おもしろいもの

台風で週末の予定が流れたので、勉強会に参加しようと検索中。

定理証明の勉強会とか、システムチューニングの競技会とかもあるだね。

趣味の世界だね。

さて、以下の勉強会に参加することにしました。今の仕事に関係ないけど、おもしろさ重視で選びました。

cocos2d for iPhone勉強会(2011/9/25)
プログラミングの練習と言ったらゲームから、ということで選びました。

第3回 スタートHaskell(2011/10/02)
なかなか手を出さなかった関数型言語をやってみる。初心者向けだし。第3回は再帰と高階関数です。関数型言語らしくていいね。


そんなわけで、開発環境を用意しておかないとね。

|

« 何度目の後の祭り? | トップページ | 嗜みとして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/41940611

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいもの:

« 何度目の後の祭り? | トップページ | 嗜みとして »