« 目指すところが違う | トップページ | 懐かしの場所 »

とある大学の学園祭

テコンドーで付き合いのある某大学の学園祭に行ってきた。

その大学のテコンドー部はサーターアンダギーで模擬店をやってました。揚げたてのサーターアンダギーは美味しかったです。

ちょうど、合気道の演武をやっていました。段が上がるほどに速さが増して、人をほいほい倒してました。合気道もありだよね。

他には大学生らしい企画のMuscle Musicalとかを見ました。

焼きそばをやってるところはなぜかキャベツ1玉100円で売ってました。仕入れを間違えたんでしょうか?

自分が学園祭に参加していたのは学部の3年までだったから、懐かしい雰囲気を楽しめました。


最後に、家に帰る電車でそのテコンドー部の人たちにばったり出会った。

|

« 目指すところが違う | トップページ | 懐かしの場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/42758385

この記事へのトラックバック一覧です: とある大学の学園祭:

« 目指すところが違う | トップページ | 懐かしの場所 »