« システムデザインフォーラム | トップページ | 煉瓦亭 »

銀座~秋葉原~上野~浅草~多摩

昨日、AppleStoreの行列に並んでいる時に調べたお店に行きたくて、今日も銀座にやってきた。

煉瓦亭。AppleStoreの裏手ぐらいの場所にある。

行ってみたら、定休日とな。

世の中甘くないな。

休みなものは仕方がないので、散歩に変更。

結局、銀座イチリー亭というお店で、カルボナーラのランチセットにしようとした。

メニューをよく見たら、グラタンがあったので、マカロニグラタンに変更。

1318809357405.jpg


店内をよく見たら、壁のいたるところに、定期券が貼られている。なんでー?

おやつにはまだ早いが、ケーキを食べに行った。何をやってんだろうね。

1318809372748.jpg


最初は秋葉原までのつもりだったけど、銀座からスカイツリーの業平橋まで歩いていた。

スカイツリーの高さに脱帽。帽子かぶってないけど。

1318809379426.jpg


もう疲れたので、電車移動に切り替え。

馬車道が多摩センターにあるので、そこに向かった。
多摩センターは某大学でプログラミングの授業のTAをしていた時以来だなぁ。

馬車道とは、文明開化風スパゲティ屋さんである。一度は行ってみたい店一位である。

1318809383596.jpg


文明開化風な衣装は女の子だけの様子。

ここでは、ドリアを頼んだ。まったく注文に芸がない。


iPhone4Sでも、一日外にいて、散歩しながら写真とったり、道を調べたりしてると電池が足りない。

旅行に行くにはバッテリーが必須ですね。

|

« システムデザインフォーラム | トップページ | 煉瓦亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/42551476

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座~秋葉原~上野~浅草~多摩:

« システムデザインフォーラム | トップページ | 煉瓦亭 »