« 旅行 | トップページ | あの人は今 »

視点が違う

会社の引越しがプレスリリースされた。

会社としてはオフィスの集約でコミュニケーションが円滑化するとか、賃料削減とかメリットがあるみたい。

個人的には引越しにあまりメリットを感じない。

家から遠くなるし、最寄駅から遠いし、階段で上がる気にならない高さだし、増設しないとトイレが足りないくらい人が詰め込まれる予定だし。

床から天井まで3mあるとか、窓が大きくて景色がいいとか日常のメリットじゃないことをアピールされても、職場環境に何を求めてるのかと言いたい。

だいたい、床から天井が3mってすごくないよ。

せめて、疲れにくいイスとかそういう方面に注目してくれればいいのに。

仕事内容と会社への満足度に差があるからか、いまいち真面目に転職活動する気にならない。

そうやって逃げ道のないところまで追い込まれるんじゃないかな。

|

« 旅行 | トップページ | あの人は今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/42932432

この記事へのトラックバック一覧です: 視点が違う:

« 旅行 | トップページ | あの人は今 »