« 視点が違う | トップページ | キタナシュランの店 »

あの人は今

来月同期で忘年会的なことをやる。

場所は横浜らしいので、行きやすい。それはおいといて。


去年の新人である自分たちが紹介されている社内報を見返してみた。

自分と同じ職場だったりして、毎日会ったり、たまに見かける人はすぐに分かる。

しかし、1年以上顔を見ていなかったり、新人研修中にたいして会話をしてなかった人は悲しいかな思い出せなかったりする。

会社は合併したり、組織再編もあったから、同期全員が今も同じ会社にいるとは限らない。

みんな何やってるんだろう。

関東でこれじゃぁ、長野や関西にいる同期はなおのこと分からない。

そんな時のmixiやFacebookなんだろうなぁ。

|

« 視点が違う | トップページ | キタナシュランの店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/43025599

この記事へのトラックバック一覧です: あの人は今:

« 視点が違う | トップページ | キタナシュランの店 »