« 懐かしの場所 | トップページ | 旅行 »

二度目の神戸旅行

土曜日の早朝に出発して、神戸と岡山を観光しました。

神戸は、前回行けなかった「ぐらたんはうす ぱん」に行けました。

神戸の洋食屋のコストパフォーマンスの高さはなんなんですか?
儲かっているのか心配になってしまいます。
グラタンがホワイトソースではなかったです?何と言う名前のソースなのでしょう。

1320578889127.jpg

神戸では市役所の展望台に登り、夜景を楽しみました。

1320578898370.jpg

岡山では後楽園に行きました。
三渓園よりも規模が半端ない。
ちょうど菊の展示会をやったましたが、そこまで回れなかった。広いよ~

隣に岡山城がありました。

1320578900341.jpg

あいかわらずの無計画旅行なので、行は始発、帰りは終電です。

せっかく、観光する時間を最大化するためにそうしたのに、そこまでアクティブに回るだけの体力がなかった。

何と言う悲しい事実。

|

« 懐かしの場所 | トップページ | 旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グラタン・・・
ここおすすめ!

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/7176/

投稿: けんた | 2011年11月14日 (月) 22時58分

けんたさん、コメントありがとうございます。

大井町ですね。今度行ってみます。

投稿: ゆうじ | 2011年11月15日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/42896510

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の神戸旅行:

« 懐かしの場所 | トップページ | 旅行 »