« 二度目の神戸旅行 | トップページ | 視点が違う »

旅行

会社員になって、お金に余裕ができたからなのか。

仕事で北海道出張して、遠くに行くことに目覚めたのか。

まぁ、理由は何であれ旅行が好きになりました。


愛知県庁がなにやら、歴史を感じさせる建物なので見に行きたいなぁとか。

読みは違うけど自分の苗字と同じ漢字の駅に行ってみたいなぁとか。

ただB8に乗りたいなぁとか。

行ってみたい場所、使ってみたい移動手段は色々あります。


しかし、計画性の無さはどうにかした方がいいかも。往復の移動手段の手配でやり切った気分になっちゃうから、どういう順番でどこに行くとか思いつきになってしまう。

一人旅なら許されるけど、誰かと一緒ならイライラさせてしまいそう。

|

« 二度目の神戸旅行 | トップページ | 視点が違う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/42916262

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行:

« 二度目の神戸旅行 | トップページ | 視点が違う »