« 色 | トップページ | 明日で最後 »

関東大会

12月は関東大会がある。

学生グライダーの関東大会とテコンドーの関東大会。

学生グライダーの方は開催中である。今年は私の母校から選手が出ていないようで寂しい。寒い中頑張っている選手や大会役員、教官の皆様には健康と安全に気をつけて大会を行っていただきたい。


テコンドーの方は25日の日曜日に行われる。私は1部の組手に参加する。先週の金曜日はやる気が下限を振り切っているような状態だった。

はたして今週はどうだろうか。

両親が近くにいるうちに後楽園ホールに立ちたいとか、会社の同期などに自分がテコンドーしてる姿を見せたいとか、色々やる気を出す素は揃っている。

後は、本人がそれを叶えたいかどうかなんだろうな。

|

« 色 | トップページ | 明日で最後 »

テコンドー」カテゴリの記事

航空部」カテゴリの記事

コメント

来年は、west岡さん主催のファイトクラブがあったら情報流します

大体、原宿のゴールドジム(入場料525円)か、本部道場で実施されます

時間は10:30位から13:30位まで
短期集中長期休憩の組手研究会です

今度会ったときにメアド教えてくだしゃいね
そこに連絡流します。
よろピクです

投稿: けんた | 2011年12月27日 (火) 22時05分

毎度コメントありがとうございます。

ファイトクラブ熱そうですね。

今度会った時にちゃんと連絡先を交換したいです。
よろしくお願いします。

投稿: ゆうじ | 2011年12月28日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/43454303

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大会:

« 色 | トップページ | 明日で最後 »