« 関東大会 | トップページ | 先輩 »

明日で最後

明日で今のオフィスは最終日。

来週からは新宿にある新築ビルです。

まだ内装工事中らしいけどね!


今のオフィスの最寄り駅の泉岳寺駅は、この季節にはお馴染み赤穂浪士が眠る泉岳寺が近くにある駅です。

結局、お寺の泉岳寺には一度も行ってないなぁ。

定期があるうちに一度行ってみようかな。

今のオフィスでの思い出をいくつか。

今年の春は昼休みに近くの公園で桜を見ながら昼食食べた。みんなで桜の写真を撮ったりして楽しかった。

3月11日に客先から家に帰れず、会社に戻って一夜を明かしたこともありました。

1年半とはいえ、毎日通えば、思い出もそれなりにできるもんですね。

|

« 関東大会 | トップページ | 先輩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/43462613

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で最後:

« 関東大会 | トップページ | 先輩 »