« 再び | トップページ | やっぱり好き »

仕事納めたか?

今日が仕事納めだけど、今日は有休取得奨励日なので、お言葉に甘えて休んでいます。

なので、昨日が仕事納め。

キリがいいところで納めたか?来年の仕事始めがしやすいようにしてあるか?と言われると疑問ですが。


退社後は会社の同期と焼鳥屋で飲んでいました。烏龍茶を。

お互い意見が合わないところもあるけれど、そこが面白いのでいい。


どんな流れだ?と言われそうだが、友人の実家で開催される餅つきに参加してくることになりました。

ちなみに場所は静岡。

うちの実家の車で行ってきます。

東名を使うのはテコンドーの学生大会に行ったとき以来かな。


|

« 再び | トップページ | やっぱり好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/43547303

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めたか?:

« 再び | トップページ | やっぱり好き »