« クリスマス | トップページ | 西新宿 »

今年最後ではないけど

全体的なテコンドーの行事としては、今年最後の関東大会、千本チルギ、忘年会に参加してきました。

大会は、2回試合をしましたが、どちらも判定負けでした。

なんで試合に参加しているのかをもっと意識しないと積極性を引き出せないのかなと思いました。

蹴りを受けずにかわさないとダメだよとアドバイスを受けました。精進します。


千本チルギは初めて前列で号令、と言っても201〜250までですが、をやりました。

突きのタイミングと号令のタイミングが重なってしまい、多くの方に困惑を与えてしまいました。


その後は、全体の忘年会、某大学の忘年会に参加しました。

お酒は1滴も飲んでいなかったけど、ほろ酔い気分でした。

そんなことあるわけないだろ、と思われそうですが、本当です。

蒸発したアルコールを吸うくらいが自分にはちょうど良いようです。

|

« クリスマス | トップページ | 西新宿 »

テコンドー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/43511314

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後ではないけど:

« クリスマス | トップページ | 西新宿 »