« やっぱり好き | トップページ | テレビにグライダーが映っている »

振り返るはずが

午前中のうちに今年を振り返ろうと思っていたら、布団の中でうだうだと過ごしてしまった。

今年はこれまで生きてきた中で一番フットワークの軽い年だった。

3月に神戸に行った時は前日に思いついて航空券を買って日帰りした。

8月は那須、宇都宮、草津、松本を観光した。実家の車でのロングドライブは楽しかったけど、体力的にはきつかった。

11月の神戸は1泊2日なのに、宿はノープランで行きの航空券と帰りの新幹線しか準備しなかった。どこに行くかもほとんど決めてなかった。でも、楽しい時間になった。神戸、岡山の皆様に感謝。

12月には思い切って車を買った。発売前から気になっていた車だったので、いつかは買ったと思う。納車は来年の2月の予定。

軽いなぁ。

財布も軽いなぁ。

|

« やっぱり好き | トップページ | テレビにグライダーが映っている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/43571381

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返るはずが:

« やっぱり好き | トップページ | テレビにグライダーが映っている »