« さて、今年の年収は | トップページ | 仕事納めたか? »

再び

テコンドーの締め稽古があった。

最後に300本蹴り。

前蹴り、回し蹴り、横蹴りを100本ずつ蹴った。

前蹴り以外はまともに蹴れてなかった。これで二段とか。

自分は最初の前蹴りの号令を担当した。

号令は10回おきに10、20、30と回数を言うのだけど、30回か40回で今が何十回目か分からなくなった。

日曜日の千本チルギも号令に失敗していたし、すっかり数が数えられない人になった。

会社から稽古に向かう電車の中で、今日もうまく数えられないんじゃないかと思っていたら、全くその通りにだった。


きっとしばらくはスランプで数えられない日々が続くだろうと思います。


あと、来年は全日本に出ることを目標にしっかり据えて試合に出ると宣言しました。

|

« さて、今年の年収は | トップページ | 仕事納めたか? »

テコンドー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/43535000

この記事へのトラックバック一覧です: 再び:

« さて、今年の年収は | トップページ | 仕事納めたか? »