« 研修 | トップページ | 自動車保険 »

クラリオン SDナビは生産終了のため

インプレッサ発売前の早得キャンペーン。

そのキャンペーンでは、クラリオンのSDナビは取り付け部品、工賃込みで無料になる。

しかし、クラリオンのSDナビは生産終了とのことで、カロッツェリアの楽ナビLiteが付くことになっていた。

たぶん、説明されたのだろうけど、全く頭に残ってなかった。思わずディーラーに電話して、ナビが違うんですけどと質問してしまった。

まぁ、高い買い物だから、不安なところはどんどん確認した方がいいよね。


|

« 研修 | トップページ | 自動車保険 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

そうそう、そんでもって「これおかしいじゃないですか!?」ってゴネたりすると安くしてくれたり無料にしてくれたりするよ
うちは「JAFつけませんか?」って言われて最後まで「いらぬ」と答えていたら、「タダにしますからつけてくれませんか」な方向になったよ(笑)
我が家はトコトン無駄な出費を抑えたかったから私が「えー?いらないんじゃない?(旦那はつけたい)」っって言ってケチケチしてたらお勉強してくれました♪

投稿: まゆこ | 2011年12月20日 (火) 11時57分

元のナビが型落ちらしくて、それより新しいナビがつくので、むしろお得感すら感じます。

JAFは私も同じ感じです。結局無料に。

塗装のガラスコーティングも勧められましたが、渋ったら半額以下になりました。えっ?って思いました。洗車の手間から解放されるならいいかと今は思ってます。

値段なんてあってないようなもんだと思いました。

夫婦だと家族全体を考えないといけないのが大変ですね。

投稿: ゆうじ | 2011年12月20日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/43436761

この記事へのトラックバック一覧です: クラリオン SDナビは生産終了のため:

« 研修 | トップページ | 自動車保険 »