« テレビにグライダーが映っている | トップページ | 納車後を思い描く »

納車に向けて

任意保険の見積もりを比較したり、ETCカードの申し込みをした。

任意保険は日本興亜損保で会社の団体割引がいいかなぁという気分。
今度、ディーラーの担当者に相談してみようかな。


ETCカードは今のクレジットカードに追加してETC専用カードを申し込みました。年会費が525円ですが、年に1回ETCを利用すれば、年会費無料になります。それにETCの方が安いし、マイルもたまるみたいなので。

なぜ、実家の車がETCを積んでいないのか今は不思議に思う。


さて、明日は車の頭金をネットで振り込むかな。窓口よりも手数料が安くなるからね。


あぁ、安く、安くとうるさいな。自分。


さて、ここで問題です。
最初に助手席に座るのは誰でしょう?

|

« テレビにグライダーが映っている | トップページ | 納車後を思い描く »

自動車」カテゴリの記事

コメント

【回答】
やっぱり、あの人でしょう・・・

投稿: けんた | 2012年1月 5日 (木) 23時33分

コメントありがとうございます。

やはり、あの人にすべきでしょうか?

納車のタイミングに合わせた段取りを考えておかないといけないのかなぁ。

投稿: ゆうじ | 2012年1月 6日 (金) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/43599500

この記事へのトラックバック一覧です: 納車に向けて:

« テレビにグライダーが映っている | トップページ | 納車後を思い描く »