« どうなりたいのか | トップページ | カーナビ »

納車日が決まった

予定通りというか、車の納車日が2月18日に決まった。

契約日は去年の12月18日。

ということは、ちょうど3ヶ月かかったことになる。

それまでに、取説を読んでだいたいの使い方は憶えておかないと。

特にキーレスエントリーは実家の車にはなかったから、ドアの解錠、施錠の仕方、エンジンのかけ方が全くの初体験。

特にエンジンのかけ方はクラッチのつなぎを失敗して、エンストした時のリカバリですぐにできないといけないから、重要だ。

最初のドライブはどこへ行こう。

やっぱり妻沼な気がしている。ナビがなくても行って帰れるし。

箱根の山道も捨てがたい。

いずれにしても、楽しみ。

|

« どうなりたいのか | トップページ | カーナビ »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/43909286

この記事へのトラックバック一覧です: 納車日が決まった:

« どうなりたいのか | トップページ | カーナビ »