« 「男の一日一作法」を読んで | トップページ | 車の話し »

テコンドーの後は、

今日は今年から増えた新丸子駅近くでの初練習でした。

練習は昇級、昇段審査を控えた人向けの練習でした。

あんなに南洲と青淵を繰り返したのは初めてでした。

青淵は回し蹴りの型なので、最後の方は少し回し蹴りがうまくなった気分がしました。


練習後に、近くに美味しい洋食屋があるとのことで、夕飯を食べに行きました。


店の名前は、「キッチンTiKi」です。

私は、グラタンとハンバーグのセットを頼みました。


1326201007527.jpg

グラタンは味がしっかりついているソースでなかなかの美味でした。

ハンバーグも肉を食べてる感じが美味しかったです。

来週も行ってみたいくらいです。

|

« 「男の一日一作法」を読んで | トップページ | 車の話し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/43696194

この記事へのトラックバック一覧です: テコンドーの後は、:

« 「男の一日一作法」を読んで | トップページ | 車の話し »