« 車の話し | トップページ | いつだって目分量 »

自動車保険もだいたい決まった。

自動車保険は東京海上日動で会社の団体割引を使うことで気持ちが固まりつつあります。

月々9,000円くらいになりそうです。

通販型のソニー損保なども知人が使っているので、見積もってみました。しかし、走行距離で保険料が大きく変わるので、一見安く収まりそうで、東京海上日動とたいして変わらない金額でした。

さらに、車両保険の保険金の選択肢が低い金額しかなかったのもちょっとなぁと思いました。


ディーラーの人曰く、2月1日〜10日までに工場を出荷されて、出荷後1週間程度で納車とのことです。

工場出荷日は25日頃に分かって、その頃に納車日が確定しそうです。

納車まであと1ヶ月くらいか。楽しみだ。

やっぱり、最初のドライブは妻沼になりそう。距離が手頃だし、ナビがなくても行けるから。

|

« 車の話し | トップページ | いつだって目分量 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/43742354

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車保険もだいたい決まった。:

« 車の話し | トップページ | いつだって目分量 »