« 納車日が決まった | トップページ | いい色じゃないか »

カーナビ

インプレッサの早得キャンペーンでカーナビは無料で装着することができました。

今日、中華街から徒歩で帰宅する時に、オートバックスがあったので、そのカーナビの操作感はどんな感じかと見に行きました。

カーナビはパイオニアの楽ナビliteで、型番だとAVIC-MRZ09です。

ちょっとした画面操作とルート検索を試してみました。

地図画面をタッチした時のスクロールがイマイチかな〜。他はサクサク?と進むので、トータルではいい感じでした。

iPhoneの画面に慣れてるとUIのデザインとか動きの滑らかさが気になるようになりますね。

カーナビのソフト屋さんに転職するのもありかな。

なんてね。

|

« 納車日が決まった | トップページ | いい色じゃないか »

自動車」カテゴリの記事

コメント

地図情報はおもろいよね。ただ、iphoneでよいような。。。

投稿: みっく | 2012年2月 1日 (水) 00時36分

みっくさん、コメントありがとうございます。

ただのナビならiPhoneで十分ですが、画面の大きさとか、カーオーディオとかもあるので、カーナビを付けました。

それにカーナビの装着代と工賃が無料だったので。

後、iPhoneは「ドライバーズナビ」で運転のログをとったり、安全運転診断の方に使いたいのです。

投稿: ゆうじ | 2012年2月 1日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/43915351

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ:

« 納車日が決まった | トップページ | いい色じゃないか »