« いい色じゃないか | トップページ | 納車に向けて気分を盛り上げていこう »

納車日のドライブは

納車にETC車載機が間に合わないらしい。

メーカー在庫がないってどういうこと?

月末頃にならないと入荷しないらしい。

まぁ、ないものは仕方がないので、高速道路はしばらくお預けだ。

高速道路じゃないけど、保土ヶ谷バイパスで合流の加速とかを確かめよう。

他にはどこを走ろうか。

ちょっとした峠も走ってみたい。

近場の峠というと、朝比奈峠か。

速度抑制のデコボコがあったはずだから、カーブや不整地の乗り心地を確認できるかな。

納車まで、一週間ちょっとだ。

安全運転するぞ~

|

« いい色じゃないか | トップページ | 納車に向けて気分を盛り上げていこう »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/44051321

この記事へのトラックバック一覧です: 納車日のドライブは:

« いい色じゃないか | トップページ | 納車に向けて気分を盛り上げていこう »