« 衝撃の事実 | トップページ | BRZに試乗 »

インプレッサの1ヶ月点検

今日はインプレッサの1ヶ月点検に行ってきました。

オイル交換付きの点検パックに入っているので、完全に無料でした。

点検は問題なしだったみたいです。

オイル交換したためか、エンジンの滑らかさが増した気がします。

Info-ECOランプの点灯条件について、質問しました。燃費がいいアクセルワークで点灯するとのことでした。

1500rpmくらいで定速走行中に後ろのガラス付近からビビリ音がすることも伝えましたが、再現せずとのこと。そうなのか~

後、納車から1ヶ月以上遅れてやっとETCが付く日取りが決まりました。
これで高速道路が走りやすい。

|

« 衝撃の事実 | トップページ | BRZに試乗 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/44531246

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサの1ヶ月点検:

« 衝撃の事実 | トップページ | BRZに試乗 »