« シフトレバーを変えてみたい | トップページ | 決勝で会おう »

宇宙情報交換会

会社の上司と入社3年目で飲みニケーション。

飲みニケーションなんて、今時wと思ったけど、ざっくばらんに話すには食事とかアルコールとかが必要なのかもしれないと思った。

でも、やっぱり、そんなの無しで腹を割った話ができる方がいいと思う。

話題は仕事の話から恋バナまでと広かった。

仕事のストレスを直接的に表現できなかったのは雰囲気的にできなくて残念だったが、仕事の進め方とか体制とかに対する思うことを言えたのでよかった。


恋バナはもう、みんな盛り上がり過ぎで、若干ひいてしまうほどだった。


この会の話が出た時は、嫌だな〜、行きたくないな〜と思ったけど、全てではないが言いたい事を言えたのはよかった。

|

« シフトレバーを変えてみたい | トップページ | 決勝で会おう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/45385068

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙情報交換会:

« シフトレバーを変えてみたい | トップページ | 決勝で会おう »