« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

せいおん?

エーモン工業の風切り音防止テープドア用を2つとロードノイズ低減マットLを1つ、Amazonでポチった。

インプレッサは一般道を走るくらいならいいのだけど、高速道路の速度域になるとうるさい。

3月に親を乗せて片道300kmくらいを移動する予定があるので、それに向けての準備でもある。

どのくらい効果があるか分からないけど、合計5,002円だったので試してみることにした。

車ってお金がかかりますね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弱った身体

一ヶ月以上ぶりにテコンドーしてきた。

型とミット蹴りを練習した。

型を2回くらいやった頃から、疲労を感じた。なんとか震えつつも型は6回くらいできた。

ミット蹴りでは、力が入らない=余分な力が入ってないからなのか、速さはあった。

最後の方はよれよれで足がもつれそうなほどだった。

いかんね〜

でも、爽快な気分。

筋トレはおろかイメトレすらしていなかったのに、身体に染みついているのか、動けるもんですね。

自分の人生には身体を動かす息抜きが必要なんだなと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉へドライブ

千葉へドライブ
千葉へドライブ
千葉へドライブ
千葉へドライブ
今日は、太平洋を見ながらグラタンを食べたくて、銚子と九十九里浜にドライブしてきた。

首都高を経由して東関東道を終点の潮来まで行ってから、下道で銚子まで行った。

銚子では、海鮮丼を食べた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »