« ぶらり日産グローバル本社 | トップページ | STIのフレキシブルタワーバー »

LE VOLANT CARS MEET 2013に行ってきた

横浜の赤レンガ倉庫でクルマの展示とかをやるイベントがあったので、行ってきました。

1369550417676.jpg

暑かったから滞在時間は30分程度かな。

明らかに柵で囲まれていない限りは、係りの人に声をかけたりして座ってみたりできる感じでした。

トークショーとか試乗もあったのですが、暑さに滅入ってぐるりと場内を一周して帰りました。

ランボルギーニはデザインが独特ですね〜F-22とかに通じるものがあります。エンジンはV12だそうです。
1369550418425.jpg


1369550419088.jpg


どピンクのクラウン。これをかっこよく乗りこなせる人はいるのでしょうか?

1369550419806.jpg

横浜市が誇る消防車とバス!

1369550420325.jpg

1369550421011.jpg

新型のレクサスISがあったので、拡大されたと言う後席に座ってみました。頭が天井に当たって、まともに座れない。ちなみに私の身長は183cm。アメリカ市場を意識するなら、身長185cmくらいまでは頭が天井に当たらないような室内設計がいいんじゃないかな。

1369550421544.jpg

アメ車もありました。さすがにトランスフォームはしてくれなかったです。

1369550422237.jpg


スバルは毎度おなじみアイサイトのプリクラッシュブレーキの体験会をやってました。

1369550422875.jpg

クルマと言えば運転席。色々見ましたが一番気に入ったのはBMWのM6の運転席です。

1369550423390.jpg

まともに外車に乗ったことがないので、来年は午前中から行って試乗もしたいな〜


|

« ぶらり日産グローバル本社 | トップページ | STIのフレキシブルタワーバー »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/51782320

この記事へのトラックバック一覧です: LE VOLANT CARS MEET 2013に行ってきた:

« ぶらり日産グローバル本社 | トップページ | STIのフレキシブルタワーバー »