« 久々に実家のクレスタを運転した | トップページ | LE VOLANT CARS MEET 2013に行ってきた »

ぶらり日産グローバル本社

とある映画を桜木町で観て、その帰りに日産のグローバル本社に行ってみた。

素通りすることは多々あったけども、展示されている車を近くで見たり、触ったり、座ったりするのは初めてだ。

日産と言えば、GT-Rということで、座ってみた。

1367808077713.jpg

まず、ドアノブ!何とも珍しい作りをしている。

座ってみると、意外に普通。動いていないからだと思うけど。


1367808088866.jpg

ドアを閉めた時の音は、並んでいる他のどの車とも違うがっしりした感じを出していた。さすがだな〜

他にもスカイラインのクーペ、セダン、オープンの三形態とかフェアレディZとかジュークとかにも座ってみた。


1367808096650.jpg


スポーツカーって椅子が低いから乗り降りしにくいね。そこがいいのかもしれないけど。

|

« 久々に実家のクレスタを運転した | トップページ | LE VOLANT CARS MEET 2013に行ってきた »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/51514517

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり日産グローバル本社:

« 久々に実家のクレスタを運転した | トップページ | LE VOLANT CARS MEET 2013に行ってきた »