« エンジンオイルを変えてみた | トップページ | 大台を突破! »

シフトフィール

今日、インプレッサを点検に出しに、ディーラーへ行ったら、BRZのMTが展示されていた。

BRZは一度試乗したことがあるけど、扱いやすい普通の車くらいにしか、その時は思わなかった。

改めて、運転席に座ってみると、視点が低い気もするし、センターコンソールが高いなあと思った。

シフトレバーを動かしてみたら、STIのクイックシフト付きインプレッサでは敵わない移動量の少なさとカチッとギアの入る感触が感じられた。

インプレッサとBRZの違いなのか、5MTと6MTで作りが違うからなのかは分からないが、さすがBRZはスポーツカーなんだなと思った。

ま、インプレッサの5MTはスポーツ向けじゃないのは分かってますけどね。

|

« エンジンオイルを変えてみた | トップページ | 大台を突破! »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/52743515

この記事へのトラックバック一覧です: シフトフィール:

« エンジンオイルを変えてみた | トップページ | 大台を突破! »