« 長期休暇に何をやるか | トップページ | リフレッシュ旅行二日目 »

リフレッシュ旅行1日目

16連休の最初の一日目と二日目はテコンドーして、三日目から旅行の予定だった。

しかし、台風が来たので、最初の目的地をキャンセルして、引きこもった。

そして、今日旅行に出発!

宿は新潟県の柏崎にとり、そこまでどのように時間を使うかは特に決めずに出発した。

伊香保温泉に寄り道したり、
1379415112157.jpg
その手前の豆乳の里に寄り道したり、
1379415124214.jpg
高速道路のサービスエリア、パーキングエリアを各駅停車してみたりと自由に過ごした。

柏崎ではイエローハットに寄って、窓拭き用のウェットティッシュ的なものを買ってみたり。

最後には日本海を見渡した。
1379415126145.jpg

走ってみて、新潟って近いんだなと思った。

明日は金沢に行きます。

|

« 長期休暇に何をやるか | トップページ | リフレッシュ旅行二日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/53295029

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ旅行1日目:

« 長期休暇に何をやるか | トップページ | リフレッシュ旅行二日目 »