« 研修「財務諸表分析の基礎」 | トップページ | リフレッシュ旅行1日目 »

長期休暇に何をやるか

今週末から16連休に入ります。

連休明けに仕事がどうなってるとか気にしない。

妻沼に行くのと誕生日を祝うこと以外にこれといった予定がない。

やっぱり長距離ドライブかな。

小学校の修学旅行?で行ったけど、日光に行こうかな。いろは坂を自分の車で走ってみたいし。

その後、日本海側に行こうかな。行ったことないからね。

帰りに中津スバルに寄ってみようかな。

横浜を朝出発して、日光で1泊、日本海側に出て、新潟で1泊、長野を縦断して、静岡で1泊って感じにしようかな。

3泊4日。
移動だけじゃなくて、ちゃんと観光したりする余裕を持たせないとね。

|

« 研修「財務諸表分析の基礎」 | トップページ | リフレッシュ旅行1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/53200338

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇に何をやるか:

« 研修「財務諸表分析の基礎」 | トップページ | リフレッシュ旅行1日目 »