« リフレッシュ旅行二日目 | トップページ | リフレッシュ旅行四日目 »

リフレッシュ旅行三日目

三日目は石川県金沢から愛知県名古屋に行った。

またしても全てのサービスエリア、パーキングエリアに各駅停車した。

石川県と言えば、油揚げなので、道中油揚げを買って、その場で食べた。肉厚なのでジューシー。

1379594499334.jpg


その後、名古屋を通り越して、長久手にあるトヨタ博物館に行った。

1379594513547.jpg

ロールスロイスやジャガーのボンネット先端にあるような飾りがたくさん並べられている一角がなかなか面白かった。とにかく前に進んでいる感じを出そうとしている造形が面白い。

1379594518888.jpg

その後はAppleStore栄店のiPhone5S行列を見に行ったりしました。先頭は何日目なんだろうか。

さて明日で旅行は最終日。

|

« リフレッシュ旅行二日目 | トップページ | リフレッシュ旅行四日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/53318873

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ旅行三日目:

« リフレッシュ旅行二日目 | トップページ | リフレッシュ旅行四日目 »