« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

航空部忘年会

二年ぶりに現役学生とOBによる合同忘年会。

久々に部長先生に会った。ちゃんと挨拶したり近況報告ができなくて、まだまだコミュ障だなぁ。

今日もビールをちびりちびりと飲んでいたけど、アルコールは合わんなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お別れ

いよいよ11月14日に我が実家の車が買い換えで廃車になるとのことです。

自分が生まれた昭和59年に製造されたトヨタのクレスタです。

小さい頃には父と一緒に洗車したり、父の実家の長野へ家族で帰省したりと思い出深い車です。
子供の頃は後部座席に座ると、よく車酔いしていました。乗り心地が柔らか過ぎたのでしょうか?

また、自分が免許を取ってからは、妻沼に行ったり、那須、草津まで旅行に行ったり、母の買い物等に活躍しました。

晩年はエアコンのスイッチ不良で冷房が動かず、夏場の運転は過酷でした。

直列6気筒、FR、MTなど、今では珍しい組み合わせで、車の運転を味わえたように思います。

29年に渡り我が家の色々を運んだクレスタ。お疲れ様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »