« 航空部忘年会 | トップページ | アクセラに試乗した »

東京モーターショー2013

東京モーターショーの最終日の最後の方に行ってきた。ちまちまと撮った写真などをあげてみる。
最初に目に入ったのはポルシェ。スポーツカーだねぇ。というかレース仕様ですね。
フォルクスワーゲンはゴルフとか展示されてたけど、セダンが無かったのでスルー。
次のアウディはS3が展示されていた。まさにコンパクトセダン!って感じで、伸びやかな感じがない。アウディのデザインはデカイ方が映える。
ボルボは乗用車よりトラックの方が楽しかった。トラックの運転席からの眺めはよい。
マツダでは、新型アクセラに座ってみたりした。モーターショーでは忙しないので、どこかのディーラーでゆっくり見たいなと思った。また、ロードスターが展示されていたので、座ってみた。座席が低いのがいい!
日産、トヨタなどはスルーして、スバルに行った。
スバルは女子力が高いこともあってか、賑わってた。
トラック系メーカーでは、UDトラックが熱いステージで面白かったし、三菱ふそうの35トン積めるトラックの荷台の展示などは迫力があった。
ベンツとかアルピナも見たけど、別世界すぎてふーんって感じ。

|

« 航空部忘年会 | トップページ | アクセラに試乗した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535686/54123181

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2013:

« 航空部忘年会 | トップページ | アクセラに試乗した »